緊急事態宣言解除後の対応について

日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言が、本日、5月25日に全面解除となりました。当社では、4月8日より実施している在宅勤務を、緊急事態宣言終了までとしておりましたが、新型コロナ感染予防措置の一環として、6月5日まで在宅勤務を延長いたします。6月8日以降の対応につきましては、改めてホームページ上でお知らせします。

お客様、関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■実施期間: ~ 6月5日(金)まで

■対象事業所:
(千葉県)
 本社・幕張事業所(千葉市)、高塚事業所(松戸市)、大野事業所(市川市)エスアイアイ・プリンテック株式会社(松戸市)
(東京都)
 セイコー・イージーアンドジー株式会社(中央区)

■実施内容:
高塚事業所の一部の生産ラインを除き、在宅勤務を延長いたします。(ただし継続する生産ラインにおいても必要最小限の人員・時間での操業とします)

■在宅勤務期間中の連絡先:
各事業所への電話には対応出来ませんので、お問い合わせにつきましては各担当者へのメール、またはお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

https://www.sii.co.jp/jp/contact/

当社は、今後も関係者の皆様並びに従業員の安全確保を最優先するとともに、事業継続に向けた取り組みを継続して進めてまいります。

以上