日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
当社は、4月8日以降、千葉、東京の事業所において、在宅勤務を原則とした勤務体制を敷いておりましたが、6月8日(月)より、一部出社と在宅勤務を併用した勤務体制に変更いたします。また在宅勤務が困難な業務については、感染症対策に充分配慮した勤務を励行してまいります。
新型コロナ感染予防に伴い、出社人数を制限するため、お電話が繋がりにくい場合や、通常より対応に時間を要する場合などがございます。お客様やお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況によって、勤務体制を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。