令和6年能登半島地震にかかる災害救助法適用地区に対する 特別修理料金対応について

被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
当社は、災害救助法が適用された地域にお住まいで、下記の該当製品を利用されている方を対象に、
特別割引にて製品の修理対応をいたします。

■対象のお客様
対象の地域

令和6年能登半島地震により災害救助法が適用となった市町村が対象となります。
対象地域の詳細については、内閣府ホームページをご参照ください。

内閣府ホームページ (令和6年能登半島地震にかかる災害救助法の適用について)
(「内閣府防災情報」のサイトへリンクします。)

■対象機種
モバイルプリンター
POSプリンター
スマートラベルプリンター

■特別料金の内容
地震など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが、
今回修理可能な状態の製品については、特別対応致します。
 ● 修理技術料: 無料

※ 部品を交換した場合、部品代は実費を頂戴いたします。
 ● 受付期間: 2024年6月末日まで

ご注意:製品の状態によっては、修理が困難な場合がありますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

以上


【お問合せ/修理品依頼】

 ●ホームページ修理お問い合わせ より、『令和6年能登半島地震による修理の件』と明記しご連絡ください。


 ●お電話によるお問合せ

プリントシステム事業部
TEL:043-211-1212

【受付時間】
 9:00~12:00、13:00~18:00
 (土日祝日、当社休業日を除く)

お問い合わせの際は、『令和6年能登半島地震による修理の件』とお伝えください。